


ご予約の流れ
就業会員不足のため、継続依頼を優先させていただいています。
新規依頼は、会員が下見後に請けられるかどうかご返事させていただきます。
◆継続依頼のお客様
- 毎年2月初めに、前年作業させていただいたお客様に予約票を郵送
- 必要事項をご記入いただき、郵送またはFAXにてご予約ください
◆新規依頼のお客様
- 電話で申し込む
名前・住所・電話番号・作業場所の住所及び作業内容をお知らせください - 担当会員を決め、下見に伺います
草取りの場合は、基本できだかのご請求となります
※草とりの場合、地盤や草の根の張り具合により同じ広さでも作業時間が変わってきます
料金の目安- 会員委託料 1,143円×作業時間×人数+交通費×人数
- センター委託料 会員委託料×12%
- 処 分 代 実費(伊東市のゴミ袋代1枚30円)
- 市内の方は、作業終了後に請求書を郵送します(※1か月以内にご入金ください)
市街の方は、初回のみ見積をお送りするので前金入金をお願いします